07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
--.--.--
2012.09.11
最近、なにかと いったりきたり な気がする。
同じ場所の間をいったりきたり、
こっちがいいとかあっちがいいとか、いったりきたり
福岡か東京かと、いったりきたり、
この際だから、福岡東京といわずヨーロッパにいってしまおう。
最近のなんとなくできてしまった余白を埋めるように時間とお金を使うぐらいだったら、
しっかりやりたいことに使って、なくなったら考えよう。




2010.10.01
先週は、なんだか気持ちがどーんとなったり、じわーとなったり、そんなことがつづいた1週間

まだ20代なのに涙腺が崩壊してます。

はやく一生分の涙を流してあとはからっと晴れやかにいかんもんかな。
でも、笑い泣きとかうれし泣きはなくなると恋しいような。




それにしても、友達が結婚したり、出産を控えていたり、節目を目の当たりにすると感動センサーがとまらんようです。

親戚のおばちゃんに近い感情なんかな。。



きれいな女子にはそれだけの魅力があるんやね。







R0017693.jpg





45_original.jpg
2010.01.30
結婚式関連のバイトをしていることもあり、最近、結婚する人をよく見かける。
同じバイトの人とも、予定はないけど結婚式について話すことが多い。
話してて『きっと結婚式は人生で幸せな日、5位くらいには入るんだろうね。』と私が言うと
1位じゃないことに周りのみんなはびっくりの様子。

5位に入ったら十分だと思うけれども。。

でも、幸せな日ってなんなんやろうと考えてみる。

うーん







先週の日曜日、蚤の市で見つけた、青い平皿。
それを使うために魚を準備して、お刺身食べてるときとか、幸せだなーと感じる。

結局、食べ物に落ち着く自分に成長のなさを感じるけれど、そういう小さいことに幸せはあるのでは とも思う。




IMG_0441_20100130105828.jpg



こういう話をすると安上がりでいいね と言われるけれども。笑


でも、小さくたくさんの方が性に合ってるみたい。






2009.07.28

よく笑い、よく泣き、よく食べ、よく寝る私ですが、そんな私が、わりかし最近、泣いたこと。


カリフォルニアのお姉ちゃんであり、大好きな人でもある Lesley に赤ちゃんができたらしい。


これは、もうアメリカに行ってしましたい。


2人の姿を見てるのが好きだったけれど、これからは3人になるんだなーと思うと、なんかすごく幸せな気持ち。




私の留学中の一番のお気に入りの場所。2人とルームメート、ネコたちが住む家のポーチ。

a100_8048.jpg




ここで朝ご飯を食べながら、アイスクリームカーが通るのを眺めたり、ネコとゴロゴロしたり、お隣さんとあいさつしたり…

今はこの近くの家を自分たちで改造して、ネコたちと一緒に暮らしているらしい。

ますます行かねば!!







いつか私もそんな暮らしがしたい。

と、思わせてくれる人や場所に会えてよかった。
















2009.07.09





夏、本番ですね。
暑くて、水にぷかぷか浮きたい毎日です。

そういえば最近、誕生日の人が多い気が。
実は7月生まれも多いのかも。
ケーキがたくさん食べれるのは、幸せです。笑

みなさん、おめでとうございます☆

