09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
24
2008.10.22
昨日、24才になりました。

24才は輝いてる時期らしい。
女性として。
ということで、輝けるよう精進します。







私のコレクションに新たに仲間入り。
派手なクラッカーと冠をもって飛び出し、祝ってくれた8人の方々、ありがとう。
24枚のマグネットは無事におさまりました◎
ぎゅうぎゅうだけど。
いつか一人暮らしをして、冷蔵庫に貼る時を楽しみにしてます。

ほかにも電話をくれたり、メールをくれたり、お菓子をくれたり、プレゼントくれたり。
24年間、生きてるといろいろもらえて幸せです。

その幸せを輝きにかえてがんばります。
乞うご期待。


2008.10.15
つやざきせんげん。


最近、再び津屋崎率が上昇して
すっかり近所のおばちゃん達から、お兄さん、犬まで顔見知りに。


津屋崎に通っていいことはたくさんある気がする

空を眺める心を思い出したり
IMG_0755.jpg


家の調査で、はっとするぐらい綺麗なものに出逢えたり
IMG_0738.jpg



おいしい料理が食べれたり
写真載せたかったけど、みつからなかったー
不覚。。


どんな料理が食べられるのか
知りたい人、あるいは食べたい人はぜひ一緒に津屋崎へ☆


ちなみに今日は、研究室からこのお二人がお手伝いに。
IMG_0779.jpg

ほこりだらけになったけど、蚊と戦うこともあったけど
『次回も来る』とせんげんしてくれた二人に感謝です。してくれましたよね?
と私は解釈したのだけど。。


また一緒に行くのを楽しみにしてます。
5回行ってくれたら、特典も考えるから。笑







