11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
--.--.--
2008.12.08
みんなの力でできている

と、卒論締め切り2日前ぐらいに言いましたが
私の卒論は50%どころではなかったと…

プレゼンでまさかのミスしたけど、なんとか発表できてよかったぁ

本当にいろんな人のおかげです。。


眼鏡ですっぴんでマスクでヘッドフォン姿だったけど、みんな温かかった。笑。



徹夜で資料編を作ってくれた人
徹夜でパワポを作ってくれた人
InDesignが使えないとき駆けつけてくれた人
梗概締め切り直前にデータを軽くしてくれた人
締め切りを待ってくれた人
空間構成の分析の仕方がわからん!!という私に資料を提供してくれた人
ゆずドリンクや温かい毛布をくれた人
おしゃれジーパンとシャワーを貸してくれた人
ふらーっと来た私を相手してくれた人
一緒に西鉄のおにぎり食べてがんばった人
肩たたきしてくれた人
本文用の紙をくれた人
分析方法を一緒に考えてくれた人
InDesignの使い方をしつこく聞く私の相手をしてくれた人
そして、絶えることない津屋崎全般の質問にいつも答えてくれた人

これだけでもう私の卒論は50%以上、人の力によるものです。。

ほんとにありがとうございました。


もうちょっと成長するようがんばります。










そして、津屋崎での実測調査に協力してくれた津屋崎の人たちも。



津屋崎千軒から見える海岸





卒論おわってみたら、12月。
冬やん!
もう今年終わるやん!
そら、イチョウの葉っぱも落ちちゃうよ。。


あとわずかの2008年、悔いのないよう過ごさねば。
ごはんとか飲みとかボーリングとか行ってくれる人、募集します。







20081207141857.jpg



20081207141837.jpg




