09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2010.11.02
なりました。

でも、もう気持ちは27才に向かっています。笑。

誕生日が来た瞬間には、もう次の齢になる心構えをしているようです。






研究室のゆかいな仲間たちから。

いつまでもいつまでも丸くないんだから。
これが丸の見納めとなりますように。

おまんじゅう、120個、ありがとう!



IMG_1344.jpg

隣のへんてこなのは、一応、変だと自覚してこの顔です。
本人の名誉のため。笑

うちら子ども2人が大人になったのか、ちゃんとしたお店にいってサプライズという形でケーキを出してもらって、
4人で食べることが自分にとって大切で素敵なことだと思うようになった気がする。


家族のみなさま、ありがとうございます。




そしてお祝いをしてくれたみなさま、ありがとうございました。



いよいよ本当に『大人』というやつですね。

大人を目指しつつ、キャピキャピ感もなんとか取り入れつつ、過ごしていこうかと思います。



Secret

TrackBackURL
→http://naokoba.blog108.fc2.com/tb.php/32-6d00dc1f
