07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
--.--.--
2011.09.05
東京にきて5ヶ月。
あっという間すぎて、ブログの存在を忘れていた。
ので、見てくれてた人からも忘れ去られたころではないかと思うけれど、
なんか更新したくなったので、今日の出来事を。

めがねとひげ。

こんな素敵なテーマで雑貨を展示するエッケプンクトへ。

ここは事務所からも近く、いつも楽しいイベントをしているので大好きなお店なのです。

aIMG_2567.jpg

IMG_2566.jpg

IMG_2568.jpg

あちこちに めがね と ひげ がぶらさがってる♪


いいねー。
まちゃを何度か思い出したけど。笑












試着もできた☆


IMG_2575.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://naokoba.blog108.fc2.com/tb.php/35-644a9d2a
